2013年10月19日土曜日

Dubrovnik & Kotor 4日目(11/Oct/2013 - 15/Oct/2013)

午前中はkotorからでているホップオンバスツアーというのに参加する。目的は、perastにある、コトル湾に浮かぶ寺院の探索。Perastに行くと個人営業のボートがいるので、交渉してください。わたしは、バスに乗り合わせたロシア人の従姉妹二人と混じって、三人で10ユーロで行きました。

KotorからDubrovnikへのバスは一日一本で14:45。
つく頃には五時六時でとくになにもできないので、夕飯。
昼飯はKotorのGallionとかいうところでサーモンソテーを。夕飯は、dundo marojeということでアドリア海のマジックなんとか(忘れた。169クーナだった)を頼んだ。どっちもまずかった。悲しい。
今回は飯にあたりがない。

宿はApartments Old Town Selectionというところだったのだけど、辿りつけないは、管理人は現地にいなくて連絡が取れないは、中もそんなに綺麗じゃないは、で60ユーロもするはでこっちも外れなかんじだった。こっちは朝ごはんついてるけど、前の宿との差額でカフェにでも入ったほうが幸せになれる。






0 件のコメント:

コメントを投稿