2013年10月19日土曜日

Dubrovnik & Kotor 1日目(11/Oct/2013 - 15/Oct/2013)

ドゥブロヴニク@Croatiaとコトル@Montenegroに行ってきましたので記録。

この日は一日仕事して、夜の便でドゥブロヴニク入りの日。
プロペラ機に初めて乗りました。
といってもボンバルディアのなので原理的にはジェットエンジン?

飛行機の発着に合わせて空港から市街までバスがでているので、夜遅い便でも大丈夫です。
5ユーロか、35クーナ(現地通貨)
夕ごはんはなくてビールだけ買って飲んでみた。
宿はRooms Nikoline Old Townというところで、一泊36ユーロ。お風呂とトイレが共同となっていたので、若干気覚悟してたんだけど、感じとしては広いマンションの一戸を何人かでシェアしてるイメージで綺麗だったしオススメ。








0 件のコメント:

コメントを投稿