2013年5月2日木曜日

アンドラ&バルセロナ旅行(2/5日目)

アンドラからバルセロナへ。
あ、正確にはアンドラ ラ ベッリャですね。

行きたかったレストランは、小さいのに予約してなくて入れず。
代わりに、近くにあったバルで、ちょこちょこ食事を。多分そば粉のクレープに、チーズなどなどを包んだのがおいしゅうございました。

アンドラは綺麗で、ゆっくりするのにいいと思うのですが、観光するところが本当になんもないので、バルセロナからレンタカーで来るのが良いと思います。一週間ぐらい、何もしないでぐったりしながら、料理を楽しむところという感じ。

ガッツリ降りすぎだろう、というぐらい雪が降ってたので、そうそうにアンドラ観光を切り上げて帰りました。

夕食はホテルに近かった、tonka barに行きました。通常メニューじゃなくて、日替わりから選ぶべし。
http://tonkabar.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿