2015年9月20日日曜日

Cappadocia, Olympos, and Istanbul 2015/09/15

カッパドキア最終日で、夜11:00でアンタルヤに向かう。
朝食をホテルで取り、Green tourに参加。
地下都市が目当て。面白いんだけど、とにかく通路が狭い(左右だけじゃなくて、上下にも)ので大変だった。何回頭や背中をぶつけたことか。かがんでも背中があたる。
ツアーの見どころは、地下都市と、Ihlara Valley。
帰ってくると、7時ぐらいになってるので、夜行バス待ちの身としてはありがたいのでした。
昼はツアーに組み込まれてたランチ。美味くはないがこんなもんだろ、というぐらい。
夜は、ホテルで執拗に食ってけと言われるので、(ウィンナーならぬ、ターキッシュ)シュニッツェル食べた。全部で20TLなので悪くないけど、ポッタリーケバブとか食べたかった気もする。

ちなみに、ホテルでシャワー浴びさせてくれましたので、リラ払いにしたいと言ったら93ユーロが330リラになった件は許してやる。







0 件のコメント:

コメントを投稿