2015年9月20日日曜日

Cappadocia, Olympos, and Istanbul 2015/09/13

ホテルの朝食を取って活動開始。
到着した夜にツアーとか気球とかをカウンターの坊やに勧められたが、イラッとしたので翌日考えると言って伸ばしたので、全く予定ゼロ。
とりあえず、歩いていけそうなGoreme Open Museumにいく。
歩ける距離だけど、暑い。とにかく暑い。
美術館は、岩の中に教会が作ってあったり、興味深かった。



昼はOtogarの近くのbig boyみたいな名前のレストランでターキッシュミートボールだったような気がする何かを食べる。


夜はTopdeck Cave Restaurantで、main menuのチキンと、スターターのmezeのなかから、クリームチーズに辛いスパイスを入れたものをたのむ。どちらも美味しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿