2012年7月4日水曜日

プレ・アパート暮らし

ホテルから、3週間のファーニッシュドアパートへ移り、その後何もない長期アパートへ移るので、なんか段階的である。
して、Alte Donauのまわりには何もないので冷凍食品を買ってきたのだが、マイクロウェーブオーブンじゃなくて、リアルなオーブンで60分焼け、と書いてあるように見える。ドイツ語全然わからんけど。もう、21時ですが、一時間待ちます。はい。

そして、ビールだぜーと思って買った500ml(二本も買ってしまった)は、ノンアルコールビールであった。
さいわい、常温保管されていたビンのビールを買ってあるので、冷凍庫へ。
一時間たてばそれなりに冷たいだろう。たぶん。


0 件のコメント:

コメントを投稿