2014年3月3日月曜日

社会保障費 to JAEA

社会保障費を振り込め、出向元から言われているのだが、日本の銀行口座に毎月振り込め、と言うのは正直無理なわけで、どうしようかなと。
為替手数料と送金手数料を持ってくれるなら、何とかなりますが。

ちなみに、オンラインバンキングは、日本から住所変更した時点で使えなくなります。
(例外はあるようですが)

なんか他の手段を用意する、という気もないようなので、偉い人に陳情したいので連絡先を教えてくださいとメールしてみた。
まぁ、無意味なんだろうけど、言うだけでも言ってみないと、あそこの人たち絶対何もしようとしないからねぇ。

JAEAの事務の方はお金持ちなので(皮肉)大丈夫なのかもしれないが、年間何十万とかいう単位のお金をさも当然のように振り込めと言われましても。

JAEAの命令できていることになっているはずなのだが、まぁ、色々冷たいよね。

GOM Playerに対する良くわからん対応やらを見ていて、はよやめたほうがいいのでは、と思う。
(300台から40台にインストールする台数減らして何の意味があるんだろう)

http://megalodon.jp/2014-0304-0118-40/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000081-san-l18

追記:
ということを、Facebookで愚痴ってみたら、(取引のある)外部の人ですらJAEAの事務がアレというのは思っていたようで、日本だと真夜中のはずなのにコメントがきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿