2018年2月15日木曜日

xiaomi a1でphotosphere

なぜだか知らないが、xiaomi mi a1はcamera2 apiなどなどが有効になっていなくて、camera nxが動かない。
rootをとったりすれば良いらしいが、私の端末では
https://www.technobuzz.net/root-mi-a1-oreo/
http://c.mi.com/thread-676390-1-1.html
こういうのが上手くいかなかった(magisk managerが凍ってしまう)

結局、古いバージョンのgoogle cameraのapkを公開してくれてる人がいて、それをインストールした。
http://c.mi.com/thread-608791-1-0.html

HDR+を使いたい気もするが、とりあえず。

Xiaomiがこの辺整備してくれればいちばん簡単なんだが。

====追記====
と思ったら、まともに動かなかった。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿