2016年4月26日火曜日

Xperia Arc (lt18i) with CM13

ということで、あんまり意味は無いけど古いXperiaもmarshmallow(cyanogenmod 13)にしてみた。
基本はここの通り。
http://leakite.blogspot.co.ke/2016/03/installing-cyanogenmod-13-marshmallow.html

ちなみに、SDカードのためになんだかよくわからないアプリをインストールする必要はなくて、領域を開放するだけだった。上から順番にやってったから、よく読まずにインストールしてしまったよ。

快適、とまでは言わないけど、使い物になる速度で動く。すごい。
旅行できてくれた人用に持っておくのは悪くない。

責任は持ちませんが、英語が読めないとかでわからなかったらコメントください。
お手伝いできると思います。
特に問題はでませんでしたが・・・

ちなみに:
(1) Fastbootの入り方
メニューボタン(ホームの右隣)を押しながら、USBでPCとつなぐ

(2) Recoveryの入り方
電源断から起動ボタンを押下直後、音量下ボタンを繰り返し押下

0 件のコメント:

コメントを投稿