2019年4月23日火曜日

Hallstadt and Obertraun (2/3)

腰の調子もだいぶ良くなってきたので、この日はHallstadtに向けて自転車で。
宿泊所でも借りられますが、まちなかのもののほうがやすかったので、こちらで借りました。

街の散策と、岩塩坑によったら丸一日潰れます。
時間があるようだったら、ハルシュタットへはバスで行って、別の日に自転車で散策するほうがいいかも。

岩塩坑はケーブルカーと入場料込みで30ユーロちょっと。結構なお値段ですが、行って損は無いように思います。
(マッププロジェクションを利用した展示とか、滑り台とか楽しませる要素が盛りだくさんで、一時間ぐらいはかかります)

朝食はホテルのビュッフェ、昼食はパンで質素に、夕食は同じイタリアンレストランでピザを持ち帰り









0 件のコメント:

コメントを投稿