2013年7月4日木曜日

Sarajevo 4/5日目

やることなかったので、Mostarに遠征。中央駅?の隣にあるバスターミナルから長距離バスで。約二時間半。往復で30兌換マルクぐらいだったきがする。

Old bridge, とぶらぶらしていたら見つけたトルコ人の家(たぶん、歴史的建造物。お金払う)。
Rakijaを青空市場みたいな所で買う。

夜はまた醸造所のレストランで、ボスニアンステーキを頼む。頼んだはずなのだが、何故か衣で上げた筒状のものがでてくる。牛カツにタルタルソースがかかったものであって、美味しかったのだけど、頼んだものが通じていたのかどうか気になる。あと、ボスニアのワイン。モンテネグロとどっちがいいと聞かれたので、オススメくれと行ったら、ボスニアになった。素朴な味。








0 件のコメント:

コメントを投稿